読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

もうノルウェー

 

着いてしまいました(´⊙ω⊙`)びゅーん

 

3/23 日本を出て、モスクワとロンドンを経由。

ロンドンでは待ち時間15時間程。観光したかったが夜中ということもあり(テロも発生)、空港にあるホテル「YOTEL」にて一泊。3/24 ノルウェーのスタヴァンゲルに着きました。

 

YOTEL

http://www.yotel.com/en/hotels/london-heathrow-airport

 

受付の人は愛想が良くとても感じが良かったです。Wi-Fiも早い!ライトもピンクで、自分好みのホテルでした(*・ω・)ノどこかで見た記事だけど、日本のカプセルホテルをイメージしてるらしい。なので部屋は少し狭く、一応専用シャワー、トイレついてるよーっていうコンパクトな造り。寝るだけの私には充分だ。プライベートも守られてるし。グッドでした👍

ちなみにコーヒーとお茶、水は宿泊代金に含まれてるので買っていかなくて大丈夫。ホテルチェックアウトの時も、飲み物持ってく?って気の利く方たちでした。お腹空いたらお部屋から注文もできます。

 

 

 

 

ついにスタヴァンゲル。

長旅。いやああああ長かったあああ(´⊙ω⊙`)

 

着いてはや1週間ちょい経ちますが、環境の変化がでか過ぎて常に胃がキリキリしてます。膀胱炎にもなりました(´;ω;`)

 

メルボルンのときは着いて3日後、号泣しましたが今回は初日から。もう毎日。。。やっと少し落ち着いて来ましたけど、今日も泣きました。あれ...?昨日も泣いてるなあ。。とりあえず胃痛が激しくなってきたので日本から持ってきた胃薬飲んでみました。

 

効きまてん(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:chakichakichachacha177:20170403070931j:image 

 

山登った時の。もっと登りたい(´⊙ω⊙`)‼︎