ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

とんこつラーメン

 

 

病院行く前にノルウェーで初めてラーメン食べたのでサラッと書きます。

 

とある小さなショッピングセンターに入ってるアジアンレストラン。

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:chakichakichachacha177:20170405103639j:image

 

大好きなとんこつラーメンをオーダー。

 

f:id:chakichakichachacha177:20170405103721j:image

 

一杯2000円くらい(;ω;)

倍以上しました(;ω;)

 

 

 

きました。 どーーーーーんっ!

 

 f:id:chakichakichachacha177:20170405103852j:image

 

感想はというと正直微妙。

とんこつラーメンといえば細麺絶対。

でも期待はしなかった。

もちろんきたのは細麺ではない。

これは想定内だ。

でも味がただ脂っこいっていうかコクが無くて、スープまで飲みきれませんでした。

お肉もなんか独特な匂いするし。

これなら自分で作った方が安いし美味しいなって思ったのが正直な意見。

でもでも、まだ一軒しか行ってないので、他のお店もチャレンジしてみたいです(*・ω・)ノ

とりあえずジャパニーズレストランとコリアンレストラン!

 

 

f:id:chakichakichachacha177:20170405104618j:image