ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

マックフルーリー (Twix)

 

期間限定でマクドナルドからTwix味のマックフルーリーが出てたので食べてきました(*・ω・)ノ

 

f:id:chakichakichachacha177:20170413052832j:image

 

25クローネ  (300円ちょい)

 

Twixは私の一番好きなチョコレート!

海外へ行くたび、絶対忘れずにため買いしてくるやつだ!なぜなら日本で売ってない(´-ω-`)

 

 

昨日なんとなくノルウェーマクドナルドのサイト開いたらTwixとコラボしていたので早速。期間限定だし、いつまでか分からないし、食べれないと一生後悔すると思ったので。

 

感想。

Twixとソフトクリームって感じ。

そのまんま。

想像通りでしたーっ!笑

 

一回食べれれば充分って感じかな。

確かに美味しいけど、食べ切れませんでした。

やっぱ甘いよね!笑

そもそもTwix自体激甘なんだけどさ。

スニッカーズみたいな感じ。

夏だったら全部食べれたかも。

今日寒かったし。

でもでも。

 

食べれて大満足です(*・ω・)ノ!

 

 

TAKK!!

 

f:id:chakichakichachacha177:20170413054338j:image