ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

大好きな味噌汁ごはん

 

晩御飯は味噌汁ごはん(*´ω`*)

 

 

f:id:chakichakichachacha177:20170413055039j:image

 

オーストラリアに住んでた時、よく食べてたなあー。ある食材入れればいいし、簡単だし。

 

私のこだわりだけど使うのがこちら。

ザックリ。

 

•味噌

•豆板醤

•ダシ

•ごま油

•ネギ

•ある野菜

•豚肉

 

味噌、豆板醤、ダシ、ごま油は常備してるので、いつでも作れる感じに。笑

 

野菜なんでも入れて大丈夫です。

全然問題ない。

 

海外生活だと、きのこはマッシュルーム多いですね。野菜は玉ねぎ、人参、じゃがいも。本当なんでもいいんですよ、好きなので。

 

激ウマ(;ω;)❤︎安心する味だああああ