ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

洗濯洗剤 Vanish

 

買ってきました。

 

はい、どーん

 

f:id:chakichakichachacha177:20170603025644j:image

 

白い容器:白もの

ピンクの容器:色もの

 

普段使ってる洗剤と合わせて、洗濯機での使用もできるみたいなので、色ものにしました(*´∀`*)

 

買ってみたはものの

ノルウェー

フィンランド

スウェーデン

の表記しかなく読めない(´;ω;`)

まーノルウェーにいるので当たり前ですが、すっごく読みたい。。

 

 

ネットで調べ、今回私が実施した使い方は

 

①お湯4/3に対してVanishを4/1入れ溶かす。気になるシミの上に置き専用のスプーンでポンポン叩く。放置(〜5分)。

 

②洋服を洗濯機に入れ、いつも通り普段使ってる洗剤投入。この時Vanishも一緒に。

 

頑固な汚れの場合は専用スプーン1杯。普段使いには2/1杯。で、スウィッチオンでございます!

 

 

はい簡単(*´∀`*)

これで気になる汚れと綺麗サッパリお別れです!

 

 

しかしこれで1000円位。

ひぇー高いよぉおおー(´;ω;`)