ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

H&M

 

 

H&Mで2点購入してきました。

 

f:id:chakichakichachacha177:20170424131258p:image

 

前が開いてる服と後ろが開いてる服。

ちょっぴりセクシーな春物(*´ω`*)

 

物価が高いので極力買い物は避けてきましたが、セールやっていたので即買い。笑

 

 

割引シールの貼り忘れなのか、レジに持っていったら想像以上に安くなってて、お会計は100クローネきってたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

f:id:chakichakichachacha177:20170424131935j:image

 

2点で88クローネ。

日本円にすると 1232円!

(88×14で計算してます)

 

こ、これは安い。。

 

 

持ってきた服は破れるし、そもそも服をそんなに持ってこなかったので大変助かりました。

 

 

 

洋服屋さん以外でも購入したのでまた後日アップします。