ワーキングホリデー@Norway'17

メルボルンでのワーホリを経て2度目はノルウェー(Sandnes),!がしかし他の国と比べると情報が少ない( ;∀;)気付いたこと、知ったこと、お得な情報やノルウェーの文化、思ったことを発信していきたいと思います。

思ったこと:車

 

私が住んでるのはスタヴァンゲル。

の、もう少し田舎町。

 

 

思えば信号があまりない。

 

こういう円の形をしたものをよく見かけます。

これ↓

 

f:id:chakichakichachacha177:20170406042055j:image

 

ラウンドアバウトっていうらしい。

正直慣れてない私からしたら

どっちが優先なのか知らないので

毎回ぶつかるー!(;ω;)

ってドキドキしてますwwww

 

 

 

 

車のヘッドライトは昼夜問わず点灯だし、

洗車にあまり行かないのか

ほとんどの車が汚い。泥だらけ。

 

 

それだけです。

今日の思ったこと。以上です。